グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    (・∀・)

    GE10年やってる・・というかMMO自体10年以上やってる者ですが、意外と廃人ではありません。

    オフラインで同人活動もやってるので、こればかりに執着できない。

    放置プレイと基本のクエコースなぞるのが精一杯ですので、ブログやってるっちゅうても大した事は書けない。

    ブログ自体も自己満足集大成なので、雑記にすぎない。

    たまにみに来てくれてる方々に申し訳ない気分です。

     

    しかしながら10年もGEもブログもマッタリやってるわけですねぇ。

    これからもこんなペースです、今後ともよろしくお願いします。

     

    GE状況はというと、党員もフレも去年にもうほとんど引退しちゃってるので、実質ソロプレイです。

    今居るジャンルでよびかけてもなかなか来てくれる方はおらずですねww

    もうソロなれしちゃってるんで、そこはもう諦めてますが。

     

    なので、召任呂爾劼箸皀愁躋萋阿能室造任たらいいなぁとわずかな期待を持ってます。

     

    街で動いてる天使達を見かけることも多々あるかと思います。(たまにマイクも)

    生暖かい目で見守ってくださいwww

                                                                                               

    白リン

    ↑某企画で黒リン描いたついでに白リンも描いた。



    0
      | エンゼルス家門 | ブログ関係 | - | - | - | - |
      ヘッダーの画像
      現在、ヘッダーの画像が正しく表示されていません。
      cgiを借りてるサーバがおかしくなってる様子(^^;
      明日以降対応します。 

      -----------------------

      01:33

      なおったもよう 

      ('д')不安定ー


      0
        | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |
        ブログのRSS
        GE BLOG RANKINGから当ブログのRSSをはずしました。
        (ランキングには参加中ですが、あちらに記事の新着情報は表示されません)

        ブログの更新情報はTwitterのみです、よろしくお願いします〜。
        Twitterのフォローは自由にしていただいてOKです。@xhaowrong

        カウンターみてると、更新した日はたくさんの方が見に来られてるようなのですが、たいした内容じゃないので、こっぱずかしいということもあり、気軽にどうでもいい記事も書きづらくなったので・・。去年末頃にRSSをはずした次第。

        自分記録みたいなブログですが、今後ともよろすー。


        0
          | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |
          ヘッダー画像
          借りてるCGIサーバがメンテや回線不具合で、たまにヘッダー画像が表示されないことがあります。
          予めご了承ください〜。


          0
            | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |
            タイトルバナーを一新
            ブログのヘッダーのバナーをルネッサンス仕様に作り直しました。
            ※素材は公式にあるファンサイトキットより

            前のバナーのロゴが、一番最初のグラナドのままだったんで(汗
            (だってそのとき作ったブログだもの・・・)

            ちなみに、ヘッダー部のバナー画像はランダムで変わります。

            ※無断転載禁止
            ↓何種類かありますが、そのうちのひとつがこれです。
            向かって左下が黒いのはブログタイトルのテキストが入るから。

            昔のヘッダ画像は、主にSSでした。

            またSSがたまったらSS版も混ぜます。

            ちなみに前のはこんな感じでした。




            コスとか今みたいにバリエーションなかったから、Nだと地味ですね。




            0
              | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |
              画像サーバの不具合で
              1部画像をブログのJugemサーバ以外の別サーバにアップしているのですが、そこに不具合が発生して、画像表示ができてません。

              場所としては、家門プロフィールのところで使ってる画像が表示ができません

              今、他にまた別サーバ探しています・・(汗



              0
                | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |
                @@;
                久々にみたら・・ちょwwww
                なんで1日だけカウント400超えてるんだ?
                翌日はその半分て。。。
                公式のリンク修正した日だからそれでか?なんでだろうなぁ・・。

                グラナドはほとんど余暇にちょろっとやる程度になってますから、たいした書き込みはできないですが・・。(イベント時や音楽聴きにログインとかね)
                そのうち、完美か三国志ONLINEな内容になってたりして・・・。


                0
                  | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |
                  掲示板の一時廃止
                  主題のとおり。
                  デザインを微妙にいじったついでに、掲示板一時撤去。
                  掲示板の必要性がない気がしてきたので、掲示板の有無を考え中です。ブログ自体にコメント機能があることで、掲示板自体ほとんど使われることがないうえに、エロサイトの無差別なリンクのが多くなったため。なんなんでしょうね。これ。

                  07/29/12:00再度配置。放置してみる。


                  0
                    | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |
                    タイトル画像
                    ランダムタイトル画像を追加しました。


                    0
                      | エンゼルス家門 | ブログ関係 | comments(0) | - | - | - |