グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    前にやってたMMO

    前にやってたMMOの昔のプレイ動画みてたら胸熱になって、またやりたいなと思った。

    しかし今は当時の仲間たちはもう引退してるし、今が昔みたいに楽しいのか?とおもったら、そうとも限らない。

    ちょうど帰参者のキャンペーンをやってたんで再開してみた。

    やはり昔とは180度変わってて別物に成り下がってた。

     

    昔のMMO復帰よりも先入観のない新規MMO探したほうが楽しめるのかなとおもったりw



    0
      | エンゼルス家門 | その他 | - | - | - | - |
      なつかPV

      10週年でまたこういうの作ってくれないかな。

      今のクオリティならもっとすごい実写PV作れそうだから。



      0
        | エンゼルス家門 | その他 | - | - | - | - |
        サブアカ
        サブ垢育成ばかりしてます。
        家門LVあげないといけないので、メインクエざっと片付けて、編入クエのキャラいれまくって、FesoのSPボックスで全キャラだしてみた。

        アプデ結構毎週やってるけど、イノリー関係クエなんぞまったくできないんで、放置してる。


        0
          | エンゼルス家門 | その他 | - | - | - | - |
          2016年あけましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いします。
          ソロでやってていつまで持つかとおもってたけど、結構続くもんで。
          原稿描きながら裏で放置できるのがラクなんですよね。
          今年も原稿描きながら、裏で放置プレイでやることでしょう。


          0
            | エンゼルス家門 | その他 | - | - | - | - |
            Happy Helloween
            今日はリアルにハロウィンです。
            GE内ではイベント必死こいてハロウィングッズ集めるためがんばってますが、きっとげっつする頃はハロウィン終わってますねwwwwなのでさほどコスには執着してませんです。取れたらいいなぁ的な・・。
            仕方ないので、昔からずっと持ってるハロウィン用パンプキンヘッドでハッピーハロウィン!



            あと、、GEと関係ないですが・・。
            私が一番好きなキャラの誕生日でもあるのです。
            バニーちゃんハピバー。



            0
              | エンゼルス家門 | その他 | - | - | - | - |
              半休止かなぁ?だよなぁ・・
              ハァイ、今日で4日ログインしてない方、エンゼルスです。

              いやほんと。。。まじでろぐいんしてなーい。
              やばい。
              これは半休止状態だな。
              サブPCでGEをインストールできないのが発端だ。
              あっちこっち手付けれる状態じゃないんで、無理なログインはしない方向です・・・。
              再活動開始して約1年半。
              んーがんばったなぁ・・。

              いや、引退するわけじゃないんで。

              GE音楽好きだから絶対やめない。(それかよ)






              とりあえずは。。。。

              今はタイバニ病なのです。つうか、バーナビー病なので・・・生暖かい目で見守ってくださいwww。

              ↓アニエス(左)はグランディスの声だったりする。
               ちなみにバニーはFF10のティーダ・・・コレ知ったときはアンビリバボーでした。
               全然上手くなってるから・・

              ↓このメガネにハートを撃ち抜かれましたorz

              普段、アニメなんかみないから、タイバニの存在を知ったのは最近。
              GYAOの配信で初めてみたわけだ。しかもたまたま。
              それからヤミツキです、はい。




               


              0
                | エンゼルス家門 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                4月になりました
                ハァイ、GEでは基本ソロの方、エンゼルスです。 (現在は相方居ないっつの)

                4月になりました。

                そうそう、エイプリルフールには、ウソつくのを忘れてました。っていうか、4月になったことを忘れていましたがなにか。

                そろそろ、リアルではバタバタ動き始めないといけない。

                サブPCをクリーンインストールしたら、なぜかGEが入れれない状態になってしまって、大変です。ま、いっかぁ・・って置いてますがw

                なんしか、タイバニ以外眼中にはいらなくなってるので、GE放置プレイしても見てませんwww
                そういうわけですんで、GEライフもあんまりエンジョイ出来てないです。

                つうか、それでも成長してるキャストたち。ある意味すごいMMOだなと。これでいいのか?MMO!

                3月に新章になった信オンの方も気になるが・・。








                そして癒しのタイバニ(ってかバニー)。








                ↓好きすぎて死ねる横顔

                ごちそうさまでした。





                0
                  | エンゼルス家門 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  最近気になるあれの話をしよう
                  GEで書く事がないので、他の話を書きます。

                  最近気に入ってるものがあります。
                  田辺画伯です。
                  最近何かしらNEWSでとりあげられる事も多いので、ご存知の方も多かろう、かの素晴らしい画力をお持ちの俳優さんです。

                  最初はmixiなどで記事をみてるだけでしたが、あまりのおもしろさに、めずらしくゲーム関係以外の人なのにツイートしてしまいました。 

                  知らない人はぜひチェックw。

                  参考リンク→「田辺画伯の作品集」過去のツイッターに投稿したイラストが載ってます。

                  最近では、最新作品の「かっこいい車」と「かっこいい犬」が作品化してしまいました。
                  めっちゃ欲しいと思ったのは私だけではないはず。。。

                  参考リンク→「かっこいい犬まとめサイト

                  この俳優さん好きだったのに、なんかイメージが180度変わってしまいました・・。


                  以上、今回はゲーム以外のネタでした。


                  0
                    | エンゼルス家門 | その他 | comments(0) | - | - | - |
                    4Gamer.netで特典コード・2
                    4.Gamer.netの特典コードでもらったアイテムのひとつ。

                    ↓たった2時間とはいえ経験値60%アップなアイテムです。
                     

                    これを3枚くれるんで実質使えるのは6時間ですから、なんてお得なんだ。
                    すでに1枚使いましたが、ミフユが予定より早いスペースでエキスパ目前に(今95%)。
                    さすがに60%だと体感できる早さですね。

                    1ヶ月に1回くらいでいいんで、こういうアイテムを惜しみなくください。


                    0
                      | エンゼルス家門 | その他 | comments(0) | - | - | - |
                      4Gamer.netで特典コード
                      セレ鯖のLVキャップ開放の記事が4Gamer.netに掲載されてます。
                      そして、全員共通の特典コードもあり。チェックすべし。(公式からの情報)

                      ↓特典コードがもらえる4Gamer.netの記事はこちら

                      特典コードは1アカウントにつき、1個。(2011年3月1日(火)9:00まで有効)
                      特典コードは3種類あって、自分の好きなものを選べます。
                      記事では、新規から上級までクラス別に用意していると書いてるが、どれでも選べると思われ。
                      私は欲しかったものがビギナーセットとチャレンジャーセットだったんで、それをもらいました。ハンターセットはいらね。

                      いますぐチェック。






                       


                      0
                        | エンゼルス家門 | その他 | comments(0) | - | - | - |
                        <new | top | old>