グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    天使の日といえば

    10/4は天使の日らしいです。

    天使といえば羽コス。

    てことで、撮ってきました。

     

    うちの家門の天使たち。

     

     



    0
      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | - | - | - |
      アヒル先生

      ちょろっとログインしたので、シリウスに新規追加した武器コスを着せてきた。

      これはなかなかいい。

      サーフボードのようなアヒルだが、横から見るとちゃんと立体感あるんですねwwww

      もう夏も終わりですが、当分このままにしようかと思います。

       

       



      0
        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | - | - | - |
        銀リン?
        黒リンの素顔がやっときたーーー。

        くるとは思ってました。待ってました。
        このために今回欲しい品がないのでガチャは見送ったはずが、課金してしまいました。(アイテムモールの購入キャンペーンの商品だった)
        早速装着!
        かわいいです!白リンももちろんかわいいですけど。

        最初からこのビジュアルで気に入ってたキャラなんですごいうれしい。

        頭の色で言えば、銀リンですね。


        0
          | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | - | - | - | - |
          リンクエコス
          リンクエでうちの各家門がもらった大剣コスです。
          個人的には黒のほうが好み。
          暗いところだとエフェクトのせいであんまり違いがわからないですが、持ち手の部分が金と銀なんですね。
          元の大剣の強化のエフェクトは反映されてないようです。


          ↑ジニアス家のVTのリンとエンゼルス家のMSのリン。
          シルバーの方は本来の剣は炎のエフェクトのはずなんだが・・・


          0
            | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | - | - | - | - |
            【GE】ウサギ帽子
            ホィール始まりましたね。
            コスは、エリーザおらんし関係ねーや。
            34武器はほしいけど‥まぁあたらんやろ。

            やりません。

            今はホィールよりつぎ込むのもがあるんで、ガチャはしばらくしないであろう。


            いまさらですが、マケで安かったんで、ウサギ帽子をげっとしたんでかぶせてみた。

            よくみたら、ウサギを模した帽子なわけではなく、本当に小さいウサギが乗っかってるんですね。しらんかった。
            小さいリュックみたいなの背負ってるのもまたなんともいえないw

            頭にガシってつかまってる姿がかわいいw





            0
              | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              THE執事ーズ・りたーんず
              今回のガチャで、基本男キャストのキャピテンルックが揃ったのであっぷ〜。

              ↓し、、執事・・・?
               

              執事ーズ(?)勢ぞろい


              ジニアス家&知人家門でコラボ

              ↓やっぱり一番ダサいのはファイ男の事務員コス

              ガチャのマス男のコスはまだ入手してませんw



              0
                | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ラルフが男前になった
                今回のガチャコスにラルフのコスが登場。
                街中で緑のラルフを見かけたので観察させていただきました結果・・ヘアコスだけ購入しましたwww
                緑のコス、襟のデカさのせいか首がすくんで変に見えました・・


                今回のコスで、長かった髪をバッサリと肩までカットしたラルフです。
                ちょっとだけ男前になりましたね。

                ↓この構図だとマシですが、髪をバサっとさせた分、ただでさえ肩幅が狭かったラルフが更にアンバランスに・・・・。まぁそこはご愛嬌で。

                ↓モノクル無いほうが男前だと思うのは私だけか?
                 持ってないけどねっ。
                 

                ルディンのコスもほしいぞ。

                そういあ、ルディンのコス、だいぶん前にガチャで出てた3種類のパーティードレスをほとんど見かけないなぁ。あれも再登場希望したい。



                0
                  | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  プロミネイドコス
                  コスチューム合成で上下げっと。

                  最初に帽子だけずいぶん前に合成で出てたのですが、今日合成をやってみたら胴のほうもでゲットできました。これで上下セット揃い。

                  そして、単独でも召喚カトリだとわかりやすくなった。

                  ↓これはHCで購入可能なコスです

                   




                  0
                    | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ギルティッドウルフ
                    コスチューム合成で、ロルクのサラサラヘアーづら「ギルティッドウルフ」をげっつしました。

                    秘密の部屋実装時は、目新しいコスがげっつできるかしらーと(内心はロルクのヅラを期待しながら・)、針箱目当てに「秘密の部屋」に通っては、コスチューム合成をしていたのですが・・・。
                    毎回アイテムモールで販売してるやつしか当らなかったんで、諦めてしばらくはやめてました。

                    そして今日、久しぶりにやってみたら、ロルクのヅラが合成出来ました。

                    ほんとに出るんだーと驚きました。




                    これきっとランダムでしょうから、参考にならないとは思いますが、ちなみに私は、ネズミのかぶりもの&サンタ帽子(等級1)でこのヅラになりました。
                    wikiのコメでは違う組み合わせだったので、きっとランダムでしょうね。


                    ↓初期キャラだからなのか、顔がイマイチなグラなのが残念。

                    ロルクヅラはものすごーーくほしかった時期はありました。
                    それは、ショットガン使いとしてロルク育成に力を入れてた頃でした。(結構前)

                    今は保護者以外で使う場面が出てこないキャストなので、せっかくヅラゲットしても登場する場面は少ないかもw(あー、今育成キャスト居るから今が登場時期かな)

                    でも、これはほんとうれしかったですw
                    コスチューム合成、意外とやるなww





                     


                    0
                      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      美魔女アデリーナ
                      ホワイトコスモスコスをげっつ。

                      マイクで呼びかけて売っていただきました。
                      売っていただいた方には感謝ですっ><ノ

                      ジニアス家で主力のアデリーナに着せました。
                      若作りしすぎだと酷評もあったコスですが、いやいや、素直にアデに似合ってかわいいと思いました。
                      お団子ヘアも違和感あるかと思ってたけど、眼帯ちゃんと見えてるし、ぜんぜんいけてる。
                      なので頭からつま先まで、このままいきます。

                      最近配布されたブラックパールコスのほうが違和感ある・・。

                      ↓足なげーよ


                      ↓かわいいのに眼帯
                      ・・ってのがまたミスマッチで、それがまたいい感じ。
                      これってやはり海賊アデだと眼帯ないんですかね?

                      コスひとつでモチベーションが上がりまくる私は、今回のでアデをえこひいきしそうです。
                      けけけけ・・・(←不気味)






                      余談ですが。

                      コスを売っていただいた方に、ブログ見てますといわれてとても嬉しかったですw
                      駄文ばかりで為にならない自己満足なブログですが、今後もがんばって更に拍車をかけますww(←おいっ)




                      0
                        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:コスチューム関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        <new | top | old>