グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    育成なう
    この1週間ほど、姉家門(メイン)お休みして、弟家門(サブ)のジニアス家の育成中。
    せめてメインチームくらいMS11超えにはしないといけないと思い、レベリング作業放置中。

    そうこうしてるうちに、アプデで大人クレアが実装されましたね。
    大人にはなったけどまだ未成年という中途半端な・・・。
    顔はきれいなんだけど、なんか全身のバランスが変に見えるのは私だけ?
    「ハンタークレア」

    でかい大砲を操るのはすごいおもしろそう。
    実際あんなデカイ大砲持って動くなら欲しいところです。
    ジニアス家にはちびクレアがいますけど、全然育成してないから、大人クレアが入手できる機会があれば、ジニアス家に入れたいところです。ちびと大人で並べるww


    0
      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      料理人
      ジニアス家にテンションの高い料理人を編入しました。
      なんとなくバラックが空いてたんで・・。


      俺は戦う料理人、インジェラァアアアアア!」

      ↑ロケ地:テトラ大遺跡




      0
        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
        サブスカウト・エミリア
        ジニアス家のサブスカウトのエミリア、順調に育成し、やっとベテランになりました。
        エンゼルス家のファイ子のようにサクサクとはいかなかったですが、同時にカリュケやアニアも育成しつつ地味にLV100到達。


        同レベル帯のキャラ育成時にスカウトとして大活躍が期待。


        0
          | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
          クレアちゃん
          ジニアス家門のクレアクエストがあっさり終了してしまったので、クレア編入しました。

          まぁいつも思うことだが、エレメンタルジュエル納品とかやめれー。(ヘレナよりましだが)
          あと、エリートコカトリスのクエアイテムのドロップ率変わった?運がよかったのか、エンゼルスのときは肉入りで時間かかったのに、1時間無人放置してたらげっつしてました。
          エンゼルスも放置でやっときゃよかったなぁ・・。

          クレアちゃん、さっそく恒例のスパルタの聖地トポロにLV1から放り込み、自動蘇生機能があるうちは放置プレイ。
          まぁここじゃ50からがしんどいんだけどね。・・・。
          たまにジャケンスパルタなんぞ行ったりして育成中。
          平行してリサとミフユも育成中のジニアス家門です。

          ミフユはマケで買いました。
          ※さすがに通常クエがない編入NPCはこの方法しかないわけで。

          ↑このコス、上下セット別々のものなんですが、意外と合うねっ


          0
            | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
            スカVT8
            スカVT8になりました、しかし、ジニアス家門のほうです・・。

            でもその次にVT8になるのはエンゼルス家門のスカだと思われ・・。
            いくら回復役は上がるのが早いとはいえ、スカだけが異常に早く育つ変な家門です。



            0
              | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
              追いつかれた
              弟家門(この秋誕生のジニアス家門)にレベルが追いつかれてしまいました・・。
              エンゼルスは生まれてウン年だぞっ。
              エンゼルスのマス子は、ジニアスのマス男に抜かれた・・

              同時育成してたのだが、やはりキャラが少なくて絞り込める分、個々のレベルがエンゼルスに追いついてしまいました。(家門紹介ページ参照)
              ジニアス家門の生まれた時期や家門レベルの関係上、あくまで呼ばわりは変わらんけど、エキスパも先こされそうだだだだ。。。。

              エンゼルスは、年内のエキスパはスカカート様くらいかもしれぬwww(汗汗汗;;;;;)いやもしかして相変わらずの浮気性なので、他のキャラに手回してる確率も高いアタシなので、メインキャラすら年内にエキスパになれなかったりしてwwww

              そんなカート様がVT7
              もうね、カート様だけでいいよ(ぉい!)


              0
                | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(2) | - | - | - |
                弟家門の白虎100
                ジニアス家門の白虎が100、ベテランになりますた。
                私が育てた中で最速かと思われ・・。
                11/29夜に編入クエでカードげっつして、翌日ジニアス家門でバラック入り、1週間経たないうちに100になりました。
                LV1からトポロに放り込み、スパルタPLした甲斐があったもんだ。
                (※別に引きこもってたわけではない・・。半肉入りで放置してました。)
                お供をしていたエンゼルスのミフユとソソもベテ2になったのでよきかな、よきかな。

                ↑こいつもソソと同じでベテなったとたんめちゃくちゃ強い・・

                エンゼルス家門の白虎は当分作らないでおこう・・



                そして、そろそろ絞って育成していこう。
                エキスパ目指さないとだわ。

                んで、ジニアス家門のバハマルクエもしていかないとなぁ・・。




                0
                  | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
                  弟家門のグレ

                  弟家門のグレイスがベテランの仲間入りしました。
                  こいつだけあほみたいに早くベテランになりました。
                  エンゼルスのグレも追いかけてがんばっています。

                  こっちは全員育つのが早い。
                  メインキャストが少ないからでもあるんだけどね。(まだバラック1だし)

                  いちおうベテスタンスは全部揃えたんで、マッタリと修得がんばらねば。
                  この子はここからはスローです。


                  ↑なんかいつみても、グレの目って人間ぽくないよねぇ。。(いい意味でミステリアス)

                  そういあ、シャッフルでミルキーボブが並んでますなぁ。
                  もうレアじゃなくなっちゃったか・・・
                  こういうときに限って当たるとかやめてよねwwww



                  0
                    | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
                    すくすく
                    弟家門がVT2。
                    サブとして適当に育成してたはずなのだけど、すくすく育ってます。

                    そろそろ新参者開拓記念?のオマケでついてきたイエロースクールコスとか変な妖精の羽とか卒業かな・・。


                    0
                      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
                      放置アゲ&クエこなし
                      淡々と放置アゲ。(ほぼ半肉入)
                      なかなかLVがあがりにくい時期なので、ブログ内容も書くことがあんまりないかも〜な今日この頃です。

                      弟家門でクエをこなしながら、エンゼルスは放置アゲです。

                      今日はカリュケとロミナ編入クエ、そしてガルシア接触クエのジャケンのクエを終わらせましたが(経験値カード目的のクエこなしです)、まぁこっちで編入キャラを育てる余裕はない。

                      ダイノシリーズのために恐竜区域をウロウロする弟家門。
                      なぜか、恐竜4区に行く度にスピノサウルスに遭遇し、スピノスカルげっちゅ。
                      アイテムゲッツしたので・・まぁせっかくやし一応ロミナカードもろとくか・・・と。
                      フラグは立ってたんで、ロミナいただきました。


                      翌日も遭遇しました・・。ほぼ同じ座標で遭遇するのは3回目。

                      弟家門も、早くVT2くらいには早くしたいな。


                      0
                        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ジニアス家門 | comments(0) | - | - | - |
                        <new | top | old>