グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ひさびさにみた(ホィール)

    毎月恒例のキャッシュバックが入ってたのでホィール回すことにしました。

    年末ってことと、好きなキャラの一人、ベルトのアナザー版が気になったんで、キャッシュバック分にプラス2000円だけ課金して挑戦。

    ゲージは半分より少し多いくらいだったんでここでスペシャルは出ないだろうと思いつつも、年末スペシャルらしいのでなんかあるかと思いちょっとだけ期待。

     

    キャッシュバック分は全部外れ(不揃いとエイミーかネオのみ)

    課金分の1発目でなんとゲージ発動しました。(え?半分くらいしかなかったけど・・なんで??このシステムいまいち理解不能)

    うそっ、(私の中で)特賞きた!!!!

    ベルトとスピリット武器Xチケットのセット。

    今年の最後に運がきました。

    あとは良くてもR消失剤とかしかこなかったけど、今回はこれで満足です。

     

    今までスペシャルゲージ発動は数々ありましたが、毎回そのリストの中で一番クソ(私の中で)しか当たったことがないくらいくじ運悪かったので、1年の最後に、自分がほしいとおもったやつがきたのはよかった。よかった。

     

     

    Happy Christmas!

     



    0
      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | - | - | - |
      久々のホィール

      HCが還元で1700弱返ってきてたので5回ガチャ回しました。

      いつまでもらえるんだか・・・w

      結果は・・

      ケスが2回出ただけ(バレ祝とバレ100)であとはハズレ。

      まぁいま休止中だしまぁいっかぁ的な・・。アクラちゃん出たらちょっとプチ復帰やってみよかなと思ったけど、そううまくはいかなかったですねww

       



      0
        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | - | - | - |
        運がよかった
        今回のメンテのあと、HCコインが増えてた。どうやら公式が購入感謝還元でくれたぽい。
        ちょうど1回分ホィールまわせるので、まわしてみた。

        おおっ。アルモニアライフルSPチケット出た〜〜。
        早速武器交換したら+7。SPだししゃーない。まぁいいか・・。でもソケは3つあったんで、よしとしよう。
        早速強化。
        1回分だけ消失剤用意、元々1回分のハイマス消失剤とバレロンは持ってたんで、1回チェレンジ。
        1回で+8成功。
        きっと今日はなにかしら運がいいんだろうと思いましたが、お金かけたら次は運はもうないかなとこれでやめました。

        ダメなときは+6でも大量に失敗するのに、1回で+8は今日は運が良かったぁ。
        先月、お金がなくてアビスライフル売ってしまっただけに、神様が恵んでくれたんだろうか。あ、でもライフルアルティメッドまだ無いよ・・(ノД`)まだいらんけど。


        0
          | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | - | - | - | - |
          インペリアルホィールS
          ただいま、ソロでぼちぼち育成中。

          やや復帰中です。

          基本が無料なので、復帰しやすいMMOですね。

          さてガチャはじまったよ。

          ひさびさにやってみました。

          昔から変わらず、1000HCだけチャージして。

          開始1分で回したら・・・1回目。

          おおっ、いきなりリンドンが並びました。

          お、もしかしてイイの当たったんじゃね?


          きました!等級35のMS専用雷腕輪

          これはトップレアってやつですね。

          GE、本復帰していいのよ?ってことですね。

          うん、残念ながらウォが主力に今いないので、実は不要です。

          私が欲しかったのはレアの長剣なのよ。

          GE運がまわってきましたか。

          これ以上やったらハズレばかり出そうなので、やめときます。


          どうしよう・・・売るか?

          考え中・・・。





          0
            | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ホィールのコス
            イオンと提督のコスきたー!

            イオンおとこまえっ!
            いや〜、これいいわっ。好きかも。

            提督は・・・ごめん、イメージじゃないwwwwww
            ってか、むりやわw
            提督はデフォのままで、帽子だけ出してっ!!!
            メガネも出したんだからさーー帽子出せよ、帽子。


            ガチャは様子見ます、はい。






            ・・・・・・・・・









            ・・・・・・・・・










            タイバニへの愛はここで叫ぶのはお門違いなので、別にブログつくっちゃいましたぁ。
            今までここで、私のアホな叫びに付き合ってくれてありがとう、そしてありがとうw
            デレデレになってます、なにか?



            0
              | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ホィールV
              インペリアルホィールVです。
              今回はコスあり。


              34等級の武器があります。
              これはほしぃい・・。特に拳銃が。

              コスはルディンとラルフ。
              公約の着物風コスってこっちのことだったんですね。
              ルディンのコスはほしいなぁ。
              ラルフは・・・街中で見かけたら観察してみようw



              そして、編入セットとブルサペ&ELルノ製造セットなどなど。
              目玉がいっぱい。

              もちろんハズレもちゃんとあるねっ。

              今回はいいのが当りますように・・・最近ハズレしか出ないのでブログに書くネタもない。


              0
                | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                トレジャーシューティングR
                アップデートがあると必ずきます、ガチャ。
                今回は久しぶりのトレジャーシューティングRですね。
                個人的にはホィールよりもこっちのが好きです、はい。


                そしてアプデと共に新規編入キャストのカードがガチャ景品に。
                グランディスとビンセントの編入セットきた〜。
                特にグランディスは、編入には敷居の高いキャストなだけにこれはうれしい。
                しかも最近の編入セットは、スタンス教本だけでなく、スタンスリングに33等級武器、武器強化アイテム、さらにはバラック増量許可証まで・・・いたでりつくせりすぎる。
                その分当りにくくなってるのかもだけど。(私は今までキャストセットが当ったのは1回しかないよ・・)

                リオネル・・イオン、ウンボマ姉・・・他、アプデ実装と同時にガチャ景品に出すのが、もう当たり前になってますね。

                月の中旬という一番金欠な時期なので、あんまり出来ないかも・・>w<




                0
                  | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  インペリアルホィールV
                  ガチャ来ました。
                  なんとまたホィールです。
                  いつもならトレジャーシューティングかきそうな時期ですが、連続でホィールとは。
                  これは年末年始にかけてなんか特殊なガチャがありそうな予感ですね。


                  今回もあります、編入セット。

                  なんとガチャで初登場ですかっ?なクルーズです。
                  この人の編入クエはないのか?さすがにそんなことはないだろう・・
                  私はあんまり興味ないなww


                  そしてやはり再登場のイオン編入セット。
                  マゾクエのおかげでクエスト放棄してる人も多いはずだから、嬉しい編入セットですね。
                  私はまだクエスト続行中ですがなにかw

                   

                  機械武器やら、スタンス教本セットとかなかなかいいですけど、キャストのコスがないのが・・・。


                  0
                    | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | - | - | - |
                    ホィールV
                    ホィール始まりました。
                    やはり出たわ、イオン編入セット。
                    そしてソソのお団子コスにアデリーナのコス。
                    最近ずっとソン・ウンシルデザインなんだねぇ。デザインは好きだけどね。
                    日本の絵師もたまには入れてよ。

                    でも最近はガチャほとんどやってないんですよねwww
                    特にインペリアルホィールはヒヨコしか出ないイメージあるし。

                    行き詰ってるからGE自体やる気がないのもあるけど。


                    0
                      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | - | - | - |
                      トレジャーシューティングR
                      最近多忙で家にいるときはもう疲れ果てているので、育成日記もままなりません。
                      色々手抜きです、はい。

                      風もひいてしまってgdgdですy。

                      そんな最中、ガチャきました。

                      なんとなくペースが分かってきました。 

                      ガチャのSS撮るのもめんどくさいのではぶきます・・

                      今回は、ルディン三昧ですね。
                      兄妹のカードセットはもちろんのこと、ルディンのコスのパーティードレス3種ってwww
                      兄でさえまだコス無いのに。
                      制作・運営側がどんだけルディン好きなのかって感じですww
                      私も個人的にはルディン好きなので、文句無いですよw(ただ、まだ持っていないけどね)

                      あと、諦めかけていたプリッツアサルト教本がきました。
                      あの88チップクエがだるくてやってなかったのですが、同じような人多かろう。これでマケに出回りそうですね。教本諦めてた人には朗報だ。


                      ホィールはコッコトラウマで大嫌いだけども、こっちは好きです。
                      インペリアルホィール無くして全部シューティングだったらいいのに。・・と思うのは私だけか?w




                      0
                        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:ガチャ関係 | comments(0) | - | - | - |
                        <new | top | old>