グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    健全な日々

    旅行行ってたのでMMOやってない。

    青い海見ながら青い空の下で健全に過ごしておりました。

     

    UOは相変わらずまったり主義です。

    GEは公式だけ見ました。キャラ販売してましたね・・。

     

    まもなくUO課金2ヶ月目にはいります。

    お仲間いたらお声掛けください(^^)



    0
      | エンゼルス家門 | リアル出来事 | comments(0) | - | - | - |
      サブPC
      サブの DeskTop PCが、どうにもこうにもアカン状態になってしまったんで、クリーンインストールを実行。

      ジニアス家はしばらくお休みだ。

      つうか、本当は新しいPCがほしいんだが。 
      今新しいの買えば7でしょうが、OSはXPがいいんだよねぇ・・。もっと欲を言えば2000Proがいい。一番安定してるから。
      結構使える古いソフトも多いんで、OSをあんまりグレードアップしたくない。
      7の未対応がまだ多すぎ。

      メインPCはOS7なので、もう1台は他の(Vista以外の)OSを入れたい。

      仕方ないんでいまのPCをなんとか動けるようにして、なおかつ新しいDeskTop PCの購入を検討しよう・・・。

      今の愛機はピンク色の(偶然)ノートPCなので、なにげにバニー色・・でお気に入り。3年使ってるけど、いまだに安定して落ちたり止まったこともない。
      (つうか私の部屋は以前からほとんど赤とピンクがメインですけどwww部屋の壁も1部赤い)



      ↓今の私のPC環境。
      壁紙はタイバニです。


      あーーGEもまた再インストールしないとかぁ・・・・・。だるぅうう。

      いらいら・・・バニーちゃん癒して。

















      ↓「僕はバニーじゃない、バーナビーです、そんな言い方はしていない」





      癒されない。





      ↓癒された

      1記事に1回お決まりのタイバニコーナーでした。




      0
        | エンゼルス家門 | リアル出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        タイガー&バニー
        最近、「TIGER&BUNNY」にハマリまくり。
        今頃?って言われそうだけどwwww

        本放送時は夜遅く放送してたこともあり、みた事なかったアニメなんですが、(つうか、アニメ自体ほとんどみない)最近、「Gyao」で1話〜6話まで特集してて、それみてからドップリハマってしまった。
        そして全話を一気に見てしまった。

        今もGE放置しながら、ずっと動画を流してます。

        最初は、虎鉄の声がレイヴンだったこともあり、それ目当てにみてたんですけど、話も面白いし、他のキャラも魅力的すぎ。
        特にバーナビーがツボ!ドストライク。(メガネ男子・・)

        ↓1話のSS


        そして、、、イラスト魂に火がついて、描きまくってますw(描いた落書きはツイッターに載せてる)はっはっは、イラスト自体はほんと久しぶりで見れたもんじゃない。自己満足ですがなにかww

        GEが行き詰まってるんで、最近ほんと放置しかすることないから、新たな趣味って感じ。

        以上、GE以外の話でした。





        0
          | エンゼルス家門 | リアル出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          全然GEと関係ないが・スイーツ話
          最近ハマッてるスイーツ。

          リアル日記のほうにも書いてたが、ここでも紹介w
          もちろんGEしながらも食べてるよ!
          天上のセデクレムがクセになりそうな今日この頃な私のオススメ。

          セブンイレブンがドラマ「JIN」とコラボして作ったスイーツ。
          ドラマ中にでてきた仁先生の安道名津(あんどーなつ)。

          ↑餡が甘すぎなく、素朴な味でおいしい。

          期間限定らしいので、売ってる期間中は食べまくるゼーット!




           


          0
            | エンゼルス家門 | リアル出来事 | comments(0) | - | - | - |