グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    UOの雑記は

    休止気味とは言え、どっちも並行してるんで、UOの雑記は移動させました。

    全く違う雰囲気のMMOなので同じブログ内に載せるのはどうかなということで。

    http://mmo-days.jugem.jp/

    誰もみないようなブログですが、今後共どっちもよろしゅ。



    0
      | エンゼルス家門 | UltimaOnline | comments(0) | - | - | - |
      他のMMO

      前の日記に書いたとおりで、完全に引退してはいませんが、しばらくは別のMMOします。

       

      知ってる人は知ってる老舗MMOですね。

      日本の公式は2014年頃に撤退してたみたいですが、プレイの上での日本語表記はそのまま使えるようです。

      むしろコマンドまで日本語OKになってて、私のやってた頃より便利になりましたww

      日本のプレイヤーによる有名攻略サイトもちゃんと生きてて、情報はかなり助かりました。

      ※公式サイトも日本語訳があるので、問題ないです。

       

      いきなり復活でなく、体験版で1週間ほど体験してから本アカウントを復活させました。

      久々に復活したのでいろいろ忘れてましたが、徐々に思い出してます。やはり覚えてるもんですね。

       

      GEをやる前からなので、10年以上ぶりくらいだと思いますが、ちゃんと全キャラのデータは残ってて、引退した時に結構お金持ってたので、前に家があった孤島の場所が空いてたので、家を建てました。

      写真はメインキャラのテイマーメイジです。乗ってたナイトメアも、厩にあずけてたペットもみんなちゃんといました。

       

      本格復帰初日は懐古に浸った1日でした。

       

      GEの召琶僂錣辰進僂併斗佑少しマシになるか元に戻ることがあればまた戻りたいと思いますwwwないかww

      あぁ、還元分はしっかり使わせてもらうつもりww還元がもどったときにログインするかもですねwwwwあとはBGM聴きたくなった時ww



      0
        | エンゼルス家門 | UltimaOnline | - | - | - | - |