グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    突発イベント
    トウモロコシ以来、やっと突発イベントに遭遇できたのに、ヒントの写真の場所がなかなか見つからなくて、やっとその場所に到達できたと思ったら終了してました。開始から約10分後でした。
    毎回ことごとくチャンネル違いだの時間がずれてたりで、トウモロコシ以来参加出来なかったこの「突発イベント」ですが・・・。なに?その速さ!参加させる気はありませんか??wwww

    ゲーム内告知
     ↓
    ブラウザ起動し公式でヒント見る(裏でGE動いてるので重い)
     ↓
    なんとなくで都市だけはわかるので移動
     ↓
    さらに写真の場所を探す
     ↓
    やっと見つけた
     ↓
    終了していた。
    (これが約10分ほどの流れ)

    よほどのこと(同じエリアニに居るとか)がないならもう参加しねーよヽ(`Д´)ノ


    0
      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:イタイ話 | comments(0) | - | - | - |
      公式にメール
      課金してるのにまるで有料ベータのような酷い状況や、前宣伝を大袈裟にやってたくせに1ヶ月もアップデートしない仕様、全く出ないクエアイテムなど等・・・長い文章を書き連ねたメールをしました。さすがに、最近は課金ユーザーなめとんか?が酷いと思われ。

      まぁ運営さんが「旅支度をしよう!」と名うったキャンペーンもあったことだし、旅支度しますよ?まぢで。

      グラも音楽もいいので、これで仕様が1.0のままだったらまだ楽しめただろうな。
      NPCクエやボス部屋など低レベルではなかなか倒せなかったものも、これを倒すため強くなるぞ!と育成も力がはいったもんだったよ。。。今の育成って目的は何?ってかんじ。作業にしか思えん。


      0
        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:イタイ話 | comments(1) | - | - | - |
        狩場での出来事
        キャビンの入り口で狩りをしてたんですが、ちょっと気分悪い事がありました。

        狩場でよくある事で、敵の奪い合いのいざこざですね。

        他のゲームでもよくあることなんですが、プレイヤー同士なら(よほどお子様で無い限り)ある程度マナーわきまえますよ。
        他のプレイヤーがいたら、距離をあけたり、それでも稀にそのプレイヤーの戦ってる敵に間違って攻撃したりしたら攻撃(自動戦闘)やめたりして(人によっては謝ってくる人もいますけど、そこまではいいとして)お互い不快にならないようしますよね。
        このゲームでは自動戦闘があるのでそれをやってる人がこちらが戦ってる敵を殺してしまってる場合なんかもあるのですが、それは距離を離せば解決するんですが、今回はそうではない、あきらかに人の戦ってる敵にとどめをさしにくるヤカラに遭遇しました。
        最初は距離も離して無視してたのですが、あまりにもしつこいほど人が戦ってる敵に手を出してくるので、(わざわざ遠くから走ってきてるので無人自動戦闘ではない)やめろと発言しました。・・が、無視です。名前からして少しあやしかったので外国人じゃないかと思いました。というか、同じ日本人でないことを祈ります。

        敵と人が多い乱戦混戦の中での出来事ならば、それは仕方の無い出来事ですが、プレイヤーは私とその問題PCしかいなく、距離もあいてる中で。
        自分の回りが居なくなったからってすでに戦闘しているところへ止めだけ刺しに来るような真似はやめてほしいものです。

        やっとこのゲームが楽しくなったところで会話すら出来ないPCに気分の悪い思いをさせられて残念です。


        0
          | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:イタイ話 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |