グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    光の物語のボックス

    シングルルーレットボックス一択でもらい続けてて、現時点であれからケイカード2枚出ました。(合計3枚)それぞれサブ家門に渡しました。

    もうカードはお腹いっぱいなので、神々の啓示ボックスを1個開けてみました。アクセサリー系が出れば嬉しかったんですが、レシピが出ました・・でも生産材料みたら無理!!ってなったんで、マケに出しました。売れる気配もないですがww

     

    あと何日かありますが、無難にシングルルーレットだけでいこうかなぁ・・。

     



    0
      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | comments(0) | - | - | - |
      ユーザー2倍?

      4Gamerの記事で、GEユーザーが尚聞2倍になったって・・・・・

       

      まじですか、、、?

      じゃ入れ違いだね。

      私召砲笋辰儖穗卒兇靴なくてモチベあがりません。

      しばらく休眠モード入りますねw

      たまに作業合間に覗くかもですが。でも本復帰はないかな。そこまで意欲がわかないのだ。いろんなモチベが消えました。

      既存プレイヤーをないがしろにした仕様変更。長期プレイヤーの思い出・記念品削除〜一般に大放出。すべてがFesoで買えてしまうゆとり仕様、目標の一つでもあったキャラ編入クエ台無し、武器強化エフェクト戻せ、全くあたりが出ないガチャ、その他もろもろ・・・

       

      ちょっと改善されたらまたしたい。音楽と世界観とグラフィックが好きだからね。

       

      でも今は前やってたMMOにしばし戻ります。しばしっていうか、、課金しちゃってるから当分メインはそっちですねw

      see ya



      0
        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
        アプデ

        きょうのアプデで実装されましたねwwナタリー。

        あとHCの還元もされてたんで、ホィール回しましたが見事に全部ハズレコース〜。ですよねww

         

        最近UltimaOnlineを復活したんでこっちはさらに離れ気味です。

        放置しても育成できるのは強みなので、作業の合間にはするとおもいますw



        0
          | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
          サブ垢

          公式がサブ垢で不正にアイテム受領どうのこうのというお知らせをだしていて思ったこと。

          本当に不正でアイテムもらってた人がいて(どういうのが不正かわからんが、例えば外人とか?)それを公式が処分する自体はいいんんだが。

           

          1つ言いたい。

           

          普通にやっても10年近くやってれば、サブ垢が複数できる事自体は仕方ないとおもいます。

           

          実は私も複数垢もってます。

          ブログで公にしてるのは2つだがこれはほぼ同時進行で両方共メイン。しかし実はもっといます。

          今メインで動いてるのは4アカです。ちゃんとプレイしてます(この4つはアルモニアまでいきました。)そしてxで新たに1つくりました。また、昔からいる後で進めようとほっておいてるアカもいます。

          それはなぜか?

           

          主には、

          メインアカのクエが壁にぶち当たり進まず滞ったりしたときに、気分転換にまた1からやってみようと思った時。

          今回みたいな全てにおいてリニューアルして新しい仕様になったとき。

          好きなものができて新たにそれ関係の家門名を作りたくなった時。

          などなど。

           

          しかし、おかえりキャンペーン等があたっときは、全部の該当アカにアイテムは勝手に支給されます。

          こっちが望んでなくてもです。

           

          複数垢の人がどういう不正をして、どれを不正といわれてるのか公式が公にしてないので、わからないけれど、長いことやってれば複数アカができてしまうのは仕方ないことですよね・・って思ってしまいました。

           

          不正の詳細を明らかにしてほしいですね。

           

           



          0
            | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
            Xです

            オープンβが今日からだけど、たった1日でいいんかな・・?

            オープンβという言葉が懐かしい。

             

            とりあえずはネオだ、ネオくん編入!感想はそれからだ。



            0
              | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
              キャラデザコン
              また間に合わなかった・・orz
              何回間に合わないをしでかしてるのやら。
              一応描いて、基本形までできて、服のディテールができてなくて、最後の詰めができず、納得いかないので出さなかった・・。

              年末年始忙しいのであんまりちゃんと考える余裕なかったのだ。



              あ、一応ケスです。(アグレッシブなケス)服は未完成なので頭だけ。
              せっかく途中まで描いたんで、完成させたらDAにUPするかな。


              0
                | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
                ハロウィンイベントほか
                ハロウィンイベントやってます。
                エリザベートとクルーズに何個箱もらったかわかりませんが、アタリ!と思えるものは1つも出てません。ある意味公式からの嫌がらせかと思いましたwwwwエリザ箱はデザインボックスとは名ばかりで、コスチュームは1個しか出てません。クル箱もまったく1発逆転などは出ず。本当に出るのか?と思いながらやっております。そう言ってるうちにアタリのないまま期間が終わりそうです。

                先週からはじまったジュディスの箱も同じで、全くアタリ要素の感じるものは出ておりません。アンプルやエンチャントリカバーとかエサとかチップとか・・普通に手に入るようなもんばかり。
                このままで終われば、ハロウィンもジュディスもハズレのみというある意味すごい結果になりますねwww
                 


                0
                  | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
                  ドリームハントは確かに夢狩・・・
                  「武器チケ出ればラッキー、出て欲しいのが夢なんです!」の夢ですか。

                  ドリームハント、ドロップ率UPのアイテム使って2家門で3日目なんだが、やっとチケット1つ出たよ。なにこのドロップ率。なめてんの?
                  これが普通なの?それとも私が出ないだけなんですかね。


                  0
                    | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
                    orz
                    アルモニアの鍛冶屋が編入できるんですね。

                    アルモニアシナリオに一切関わってなかったんで気づかなかったんですけど、鍛冶屋って女だったんですね。10年前の姿が女って・・・orz
                    まじでずっと男だと思ってました。思ってました…思ってました…思ってました…
                    あそこ自体あんま行かないし、実はちょっとしか見てなかった私の勘違いなんですけど。
                    一応編入はしたいけど・・。


                    0
                      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
                      アルモニアDなんかほとんどいかないのに・・
                      イベント「Look back on the Granado Espada」毎日参加してます。報酬がまぁまぁいいから。(お金になるから)

                      7回目8回目はアルモニア地域なんだが、はっきり言って、アルモニアのダンジョン(以下D)には、クソ弱い有料Dしか入ったことがない。だが、エンゼルス家に課せられた撮影場所はアルモニア エル テンプロ・・・。(ジニアス家はエン セルラルだったのに・・・当たり外れの難易度極端でない?)
                      なんで行ったこともないうちの家門に不相応のDなんすかー。走って目的地まで行って、撮影してたら凹られてチーン・・・
                      うん、絶対むり。ここソロで行けるようになるのはまだまだ先ですわ。



                      0
                        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:公式関係 | - | - | - | - |
                        <new | top | old>