グラパダなやつ

「貴方はTrinity。舞台はInfinity。」
Since2006 ☆天使な名前で悪魔なやつらのグラナド・エスパダ雑記☆
(タイトルバナーはランダムで変わります。)
※当ブログはGoogleChromeとExplorer6〜8で動作確認しております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE -家門-
LINK -公式・攻略・その他-
LINK -個人HP・BLOG-
WEBRING・RANKING
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

グラナドエスパダ・攻略ブログ
RECOMMEND -お薦め-
RECOMMEND -お薦め-
SEARCH
Copyright
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice. グラナド・エスパダ・ルネッサンス公式サイトへ




0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    カノ

    2カノげっと。

    アルモニアの街中で撮影会。

     


     

    個人的には黒カノが好きです。



    0
      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
      ネオ

      追加された基本キャラのひとりネオです。

      思った通りで町中はネオで溢れてました。

      早速作成。

       

      声萌キャラです。でも顔と合って無い気が・・・まぁいいか。

      火炎腕輪+長剣使い。魔法剣士という他MMOには割といたJOBなんだが、GEでは希少。

      セルバと同系だと思うが、呪われた腕にはめたロボアーム?(セルバ専用)と義手にはめた腕輪(通常の火炎腕輪)の違い。

      セルバはスタンスが武器ごとに複数あったけれど、ネオは1つだけなのか?追加するよね・・?しないかな?

       

      まだちゃんとした狩りには出てないので使い勝手はわからん。

       

      よくわからんと作ったので、とりあえずLVあげるかなと、有料Dにはいったものの、バッグにハイマス経験値カードがあるのを発見!!(10枚くばられてた)楽して一気にハイマスに・・・。そしてエキスパスタンス経験値カードまで配られてて・・・・楽してスタンスLV25に。

      こんなんで愛着わくのか?・・・まぁ強ければあっちこっち連れていくけど、どうかなぁ。

      いやいや声だけ聞ければいい。レイブンと同じ扱いwwww

       

      欲を言えば、基本キャラなんだから、性別も選べて、顔タイプも変えれたりコスも豊富にしてほしかったな。既存の基本キャラたちと同じにね。女考えるのめんどくさかったか?w

       



      0
        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
        YOUTUBEより

        YOUTUBEでみつけたんだが、この子ほしい。

        ファンタジー感満載でちょっと浮いてるけど。

         



        0
          | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
          やはりくじ運が強い家門
          スペシャルランダムボックスが追加されたので、箱運の良い家門でチャレンジ。Feso1個分しかなかったんで、まだいないコードネームL箱を1個買ったら、・・・・・まさかのまた1発で出ました。



          装備揃えてないので当分は活躍しなそうだけど。


          0
            | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
            断罪官ジュディス
            毎日、日課のようにやってた「神聖の断罪官」で、やっとジュディスカードが出ました。
            先日エンゼルス家がクエストで黒ジュディス入れたんですが、今回はジニアス家に断罪官のほうが出ました。



            エンゼルス家に比べ、相変わらずカードの引きだけは良いジニアス家。
            アルモニアクエが終わってないんで編入クエストはまだできないのちょうど良かったです。



            装備揃えなきゃ・・


            0
              | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
              新キャラ編入クエ・続き
              次の日に来てね、のあと、日付こえてすぐ話しに行きました。
              1回戦闘があったあとにクエスト完了。


              無事編入できました。
              スタンス教本もカードと一緒にくれるので、スタンス取得クエはなかったです。



              赤い髪の方もいつか入手できるんだろうか?


              0
                | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
                新キャラ編入クエ
                前回のアプデでイベント報酬としていたジュディスだが、イベント報酬としては、全く運が悪く出そうに無い中、今回のアプデで編入クエが追加されました。早速クエを進行することに。


                アルモニアのメインエピソードがクリアできた人ならなんら問題ない難易度ではないでしょうか(今のところは)。いやまだ完了してないのでまだわかりませんが。
                ラティーナで収集するアイテムは、今の時期ならイベント「神聖の断罪官」のソロモードにあわせて出来ます。
                花やらピーマンやら・・今回はラティーナ関連多目?

                今日まったりと結構長いクエを進行してたんですが、やはり出たか、これ。


                「明日来てください・・」これが出てくるとテンション下がる。

                てことで、しばしおあずけモード。

                ジュディスは2種類いるんだけど、最初はピンクの髪のほうがいいかなっておもってたけど、よくみたら黒髪のほうがかっこいいかな・・?ヘアスタイルが微妙に違うんですね。



                無事編入できるかな?


                0
                  | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
                  なんてカードな日だ
                  皇室騎士リンがFeso商店のSPランダムボックスに入ったんで、さっそくまだ在籍してなかったジニアス家門にダメもとで3箱買ってあげた。
                  ついでにエンゼルス家にも封影流師範ギンボックスを3箱購入。

                  結果は・・・な、なんと1発目で白リンカードげっつしたジニアス家。
                  あと2個いらなくなってしまった・・・・とはずれのソウルクリスタルやらペットのえさを目当てに残り2箱も一応あけてみた。
                  な、、なんと2枚目出た!!3箱中、2個が白リンという結果に。(ちなみにはずれはソウルクリ)。

                  こんなに出やすいものだったんか??
                  出やすいように調整入ったのか?

                  そしてついでだと買ったエンゼルス家にも封影流師範ギンカードでた!

                  え?え?こんなに確立高いもんだったけか?????
                  なんしか両家門とも目的のカードをゲットできました。(箱6つ中3つにカード入ってたことになる)

                  取引できない自家門専用カードの白リンちゃん。
                  仕方ないので2人とも育成します。



                   


                  0
                    | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
                    アルモニア編入関連終わり
                    アルモニアキャスト編入完了。



                    この二人のスタンス教本はクエではなく、各々のページを集めてバイブルからもらわないといけないので、これはまたマッタリ集めます。既にこの二人はエンゼルス家門にいるので、別アカ用に。

                    さて、9日のアプデ。

                    先日のアプデで新しいシステム【業績】が追加になりましたね。
                    【開拓の軌跡】だと、途中、クエを完遂してないエリアがあったら(私の場合キエルチェ)その先にある別街クエの報酬はもらえなかったんですが、【業績】だとそれはないので、個人的にはよかった。

                    でも生産とかMOB討伐とかミッションとか・・・、過去の功績は無視なんですか?wとは思いましたが・・・また31等級の生産からやりなおしかよ!とかさんざん狩りまくったMOB数はリセットとか・・・まぁ思う所はあるけど・・・・・


                    0
                      | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
                      サリエル
                      サリエル、無事編入しました。

                      翌日来てね!以降に即編入できました。


                      ↑エンゼルス家とジニアス家のサリエル
                      なかなか強いキャストらしいのですが、武器2つなので揃えるのがだる・・・今のところ誰かのお古で。



                      ★そして最近増えた新キャストたち。


                      ↑シルバーヘルベルトコスは白リンに似合う
                      白リンは防御重視だったんですね(だから金属?)、黒リンとあわせて主力にすべく育成中。


                      ↑声に惚れたヴァン
                      声がゆーきゃんだったんですごく欲しかったキャスト。
                      思ってたとおりのイケメンボイスでした。 


                      0
                        | エンゼルス家門 | ぐらぱだ:編入キャスト | - | - | - | - |
                        <new | top | old>